TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel

出馬表 注目記事

NEW POST help
  • 1位

    2020年 菊花賞・ブラジルC・ルミエールオータムD

    スポンサーリンク // 小規模な地方競馬場に行くと、毎日来ているおじさんたちが居ます。 この方々、どうやって生計立ててるんだろう?って気になりますが。 良く耳にするのが、 「今日は赤口だから3枠だ!」 「仏滅だから2枠を買おう!」 間違いではないと思うんですけどね。 結局、土曜日のラウダシオンが今週の鉄板でした。 同じ東京1600mのGⅠ馬が3番人気なら、馬券になるのは確定に近いです。 でもこのパターンは1着は無いんですよね。 複勝が270円。充分じゃないですか。 菊花賞などのGⅠに目が眩むと、こういう当たり前に気付かなくなります。 さて、土曜日の振り返り。 ⑤番は富士Sで1着。 ⑦番は不発。…

    オカルト馬券師

    2020年 菊花賞・ブラジルC・ルミエールオータムD

    読者になる
  • 2位

    2020年 富士S・室町S・新潟牝馬S

    スポンサーリンク // 今週の注目レースは昨年の菊花賞。 3枠⑤番ワールドプレミア:武豊:友道康夫:大塚亮一 騎手の顔が全開になっている画像は、今年初めてじゃないでしょうか。 今週から復帰の武豊。 1頭だけの画像の馬番はあてになりませんが、⑤番は先週の残り物です。 先週の日曜日、トップバナーでしたでしょうか。 「三冠達成 デアリングタクト」ってのが出てました。 今はどこにあるのか判りません。 写っていた馬は当然本人なんですが、6枠⑧番でした。 ん!?それエルフィンSじゃない? 「三冠最終決戦 開幕」秋華賞・菊花賞スペシャルサイトがトップバナーにあります。 以前に書きましたが、 8枠⑰番 レイン…

    オカルト馬券師

    2020年 富士S・室町S・新潟牝馬S

    読者になる