TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel

出馬表 注目記事

NEW POST help
  • 1位

    2021年 虹の松原S・愛知杯・カーバンクルS

    スポンサーリンク // Google検索エンジン アリは働き者のイメージがある虫ですが、ある研究結果では、働いている者が8割、働いているふりの者が2割だそうです。 コロナのおかげで企業のテレワークが定着してきた様ですが、そんなに生産性が維持出来るものでしょうか。 結局、売り物になるのは有形の物と無形のサービスですが、テレワークでそんなに造れるとも思えません。 テレワークの実態は、生産性の低い(=居ても居なくても変わらない)社員が実は大半で、それらの社員に通勤手当等を払うより家に居てもらった方がコスト減になるってことじゃないでしょうか。 なんでも大塚海渡Jが木村哲也調教師をパワハラで訴えたそうな…

    オカルト馬券師

    『競馬 サイン・裏読み・暗号』オカルト馬券師の挑戦

    読者になる
  • 2位

    2021 愛知杯 出馬表と分類表

    メインレースを中心にオリジナルの出馬表と分類表をアップします。 いつでもどこにいても確認できます。

    rahy1322

    ポケット出馬表

    読者になる
  • 3位

    2021年 すばるS・フェアリーS

    スポンサーリンク // Google検索エンジン 日曜日は、中山で芦毛の2枠が3着。 昨日はミッキーで今日はダノン!? 中京では、武豊から乗替りの⑤番は枠ごと馬券にならず。 芦毛も空振り。 ピクシーナイトが1着であらら。 フェアリーS 日曜日に7枠⑫番のピクシーが1着なら、こっちの7枠と⑫番が割引と思ったら全て超人気薄。 もう一発は無いとも言い難いです。 であるなら⑫番? 芦毛は④⑥⑩⑭と多過ぎ。 5枠を注目しますが人気で妙味もありません。 すばるS こちらの芦毛は6枠⑫番の1頭のみ。 3枠が割引となります。 2枠 が気になるもそこそこ人気。 狙うなら⑩番が居る5枠かとも思うが、こちらも人気。…

    オカルト馬券師

    『競馬 サイン・裏読み・暗号』オカルト馬券師の挑戦

    読者になる
  • 4位

    2021年 ポルックスS・シンザン記念

    スポンサーリンク // Google検索エンジン 土曜日は、中山で芦毛の2枠が2着。 中京では、武豊から乗替りの①番が1着でゾロ目決着。 ⑦番の2番人気、金杯で大穴の岩田康誠が大出遅れ。 どうしても芦毛が何かしらのヒントのような気がします。 ポルックスS ポルックスとはふたご座の恒星。 昨年は最終レースで超人気薄のトーラスジェミニが1着しました。 芦毛は2枠④番に。 土曜日に引き続き横山親子3人が出走。 ここも注目するなら横山和生かなあと思います。 3枠が気になるが人気。 シンザン記念 芦毛は①番、⑦番。 武豊からの乗替りは3枠⑤番のダディ-ズビビット。 土曜日に乗替りが1着なので割引が必要で…

    オカルト馬券師

    『競馬 サイン・裏読み・暗号』オカルト馬券師の挑戦

    読者になる