TOPICS

馬場適性理論 注目記事ランキング

1位〜50位

  • 1位

    気になる傾向(中山・芝)穴のキーマンはステイゴールド!

    競馬で勝つために覚えておきたい傾向。

    リーダー

    【逆襲馬ハンター】TAKAの競馬ブログ

    読者になる
  • 2位

    2020,1,18 土曜日 トラックバイアス予想 (中山競馬場、京都競馬場、小倉競馬場)

    今週から小倉競馬場の開催が始まる。例年なら2月からだが、京都競馬場の改修工事による日程変更があるため、この時期の開催となっている。中間の作業内容は例年とほぼ変わらないが、開催が約1ヶ月早まったことで何らかのバイアスの変化があるかもしれないので注意したい。 中山競馬場は水曜日に15mmの雨が降り、金曜昼時点の馬場状態は芝は良、ダートはやや重。中山競馬場がある船橋市は金曜夜から土曜朝にかけて雨予報となっているため、馬場状態が悪化するかもしれないので注意したい。 京都競馬場は火~水曜日に0.5mmの雨が降ったが、金曜昼時点の馬場状態は芝ダートともに良。京都市は金曜夜の降水確率が高めなので、雨の有無に…

    北野 栗毛

    トラックバイアス&血統研究

    読者になる
  • 3位

    2020,1,11~13 トラックバイアス結果(中山競馬場、京都競馬場)

    3日間開催だった先週。2場とも芝コースに傷みが出始め、バイアスが出ていた日もあった。 中山競馬場は火~水曜日に14mmと日曜日に観測できないほど少量の雨が降ったが、馬場状態は芝ダートともに良。芝コースは傷みが出始め、徐々に差しが決まるようになっていた。 京都競馬場は火~水曜日に19.5mmの雨が降り、馬場状態は芝は良、ダートはやや重。芝コースは馬場がかなり緩いことと傷みが出始めたため、例年以上にタフな馬場状態になっていた。 では、2020年1月11~13日のトラックバイアスの結果を紹介する。

    北野 栗毛

    トラックバイアス&血統研究

    読者になる
  • 4位

    フェアリーS予想【2020年】スピード指数他ランク付け

    フェアリーS予想【2020年】スピード指数他ランク付けうまとみらいともう有名すぎて・・・某競馬場駅前に広告出すぐらいwまずは無料会員からかな。フェアリーS-スピード指数他能力指数順1位 スマイルカナ2位 ペコリーノロマーノ3位 ソーユーフォリア4位 ニシノステラ5位

    競馬予想

    競馬予想@競馬総合情報

    読者になる
  • 5位

    2020,1,13 月曜日 トラックバイアス予想 (中山競馬場、京都競馬場)

    1月13日は3日間開催の最終日となる。2場ともなんらかのバイアスが出そうなので注意したい。 中山競馬場は火~水曜日に14mmと日曜日の昼に数ミリの雨が降ったが、日曜夜時点の馬場状態は芝ダートともに良。芝コースは日曜日の雨で傷みが出たため、そろそろ外枠有利のバイアスが出そうだ。 京都競馬場は火~水曜日に19.5mmの雨が降り、日曜夜時点の馬場状態は芝は良、ダートはやや重。ダートコースは砂の粒が細かい印象で、外枠有利のバイアスが出ているため注意したい。 では、2020年1月13日、月曜日のトラックバイアスを予想する。

    北野 栗毛

    トラックバイアス&血統研究

    読者になる
  • 6位

    シンザン記念予想【2020年】スピード指数他ランク付け

    シンザン記念予想【2020年】スピード指数他ランク付けうまとみらいともう有名すぎて・・・某競馬場駅前に広告出すぐらいwまずは無料会員からかな。シンザン記念-スピード指数他能力指数順1位 ヒシタイザン2位 サンクテュエール3位 コルテジア4位 タガノビューティー5位

    競馬予想

    競馬予想@競馬総合情報

    読者になる